2023年8月25日金曜日

警察

※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



警察ってかっこよくないっすか?


あー、そうね!市民を守る正義の味方って感じがね!


実際強いしね


柔道とか剣道できないとなれないんでしったけね
小学生の頃いましたねー、警察署に稽古にいく友達


警察になりたい


どうぞ


警察だ!
無表情だけど頭の中で好きな女の子のあんな姿やこんな姿を想像してポークビッツがシャウエッセンの罪で逮捕する!


はいー!?
そんな罪あるー!?
てか頭の中ならセーフやろー!?


煩悩が駄々漏れている!懲役100年!


小学生の判決!
てか懲役の判決下すのは警察官じゃなくて、裁判官だろ!


手だせ!手錠をかける!


まてまてまてー!


往生際が悪いな!まだ何かあるのか!


ポークビッツがシャウエッセンってなんだよ!


そんな小さなことに拘るな!
…だからポークビッツなんだよ


聞こえてますよー!
市民の正義の味方さん!聞こえてますよー!


シャウエッセンは美味しい!


知ってるよ!
美味しいからなんだよ!


業務用の謎メーカーの量が多くて安いやつ、やばくない?


わかるー!
安さと量に釣られて買ったけど、1本食ってまずくて全捨てした!


なー(手錠かけようとする)


まてまてまてー!
理由になってないから!


茹で?焼き?


え?焼きかなぁ


なー(手錠かけようとする)


なー、じゃないが!
茹でてから軽く焼くのが最適解らしいけど、面倒くさくてやったことなくてごめん!


誰に謝ってるんだ!


わかんねーよ!
こんな情況でちょっとおかしくなっちゃっただけだよ!


精神に異常をきたしているな。
余罪とかありそうだな?


余罪ってなんだよ!


何かで捕まったあとに、他にやってた罪で捕まることだよ!
あ、ベッドの下にやらしいDVDが!


ねーよ!
そんなベタなとこに隠ねーよ!
何歳だと思ってるんだよ!もうアラサーだぞ!てか市販のDVDだから問題ないだろ!


アラサーなのにベッドの下にいやらしいDVDを隠してベタだなーと自分で思いつつも隠し場所変えなかったら、急に友達が泊まりに来たときに見つかって恥ずかしくなって顔と耳真っ赤!顔と耳真っ赤!の刑で逮捕する!


なげーよ!
法律って面倒くさそうだけど、そんなに長くて内容がないよー!な刑罰があってたまるかー!


…内容がないよー!、とは?


冷静に拾うな!
恥ずかしいだろ!


恥ずかしいなら言うな!がちゃん!(手錠をかける)


ゲームオーバー!


どう?市民の正義の味方できてたでしょ?


平和すぎて困るわ!
もういいよ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...