2023年9月5日火曜日

ホールインワンとミニドライバー

通ってるインドアゴルフで、たまたまホールインワンが出ました。

180ヤードのパー3で、7Wガチ当たりしてそのままカップイン!

1人だったので証明してくれるのはスコアカードだけです。

ナイスショットしたりすると女性の声で音声が出たりするのですが、ホールインワンのときは「あなたは本当にすごい!」的なことを言われて、ちょっとウケました。



ちなみに、最近ミニドライバーを手に入れまして、なかなか良いです。

ウッドが苦手なので、ずっとドライバーの次は5番アイアンでした。

3ヶ月前からウッド苦手克服のために、5000円で買った7W使ったりしてます。


で、さらにドライバーも苦手なのでどうしたもんかと悩んでたところ、ミニドライバーを発見!発見してから2年!

やっと買いました!

ヤフオクの中古で3万!

妥当なのか高いのか安いのか!


打ってみたところ、3W的な感じの長さで、ヘッドが昔懐かしの小さめドライバーで、なんとなく真っ直ぐ200ヤード前後飛ぶ!

元々ドライバー飛ばない方だったので、距離は大して変わりません。

-10ヤードくらいかなぁ。


通ってるインドアゴルフの機材が変わったので、ちょっと楽しみ。

ミニドライバーでラウンド行くのも楽しみです。


たまにはゴルフの話してみました。



 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...