2023年6月15日木曜日

合コンでパワプロ

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



合コンいきてー!


いつも行ってるでしょ!


いつも行ってるけど、もっと行きてー!


人生楽しそうだな!
羨ましいよ!


でも上手く立ち回れないんよね


めちゃ回数こなしてるのに!?
何しに行ってるんだよ!


そんな当たり前のこと聞くなよー。
女の子と話したいからに決まってるじゃーん!


彼女作りたいとかじゃねーのかよ!
情熱が足りないんじゃないの!?


情熱✕、ね


ん?


センスは?
合コンのセンスは?


ないだろ!1ミリも!


センス✕、ね


ん?


ピンチのときはどう?


ピンチってなんだよ!


ほらー、気になってる女の子と違う男が仲良くなり始めてるとかー


お前なにもできなさそうだな!


ピンチ✕、と


おまえ、パワプロやってね!?

情熱✕は聞いたことねーけど!


ランナー1塁にいるとき、ミートカーソル大きくなったりしない?


それチャンスメーカーな!
って、ちげーよ!
お前の能力を、パワプロの特殊能力で表してんじゃねーよ!


え?分かりやすいじゃん


意外と地味に分かりやすいけども!


やったー!一番可愛い子と2人で二次会だー!


エースキラーついてんじゃねーか!
もう勝っただろ、終わり終わり。


だめだよー、試合に勝ってるからって7回の表にお風呂入りに行っちゃー


ザブーン、はー、いいお湯だったー
試合どうなった??


10点差で負けたよ 


ほら言わんこっちゃない!
二次会で嫌われて解散して、イケメンと合流し直して、2人で三次会してるじゃねーか!


寸前✕、と


○の能力はねーのかよ!


送球○とかあるよ


送り狼にもなれねーのかよ!
送球✕なら悪送球多いから、悪い男にもなれるのに!
他には!?


対左投手○とか


左利きの女の子にだけ強いとか、微妙だな!


盗塁○とか


お、いいじゃん!
気になる子の隣の席、空いた瞬間しれっと盗んで座れ!


でも走塁✕、なんだよね


空いた席に行くまでに躓いてるじゃねーか!
意味ねー!


あ、バント○あった!


ランナー送るのうまいとか、他人のアシストしてんじゃねーよ!
合コンは戦場だぞ!
チームプレーとかねーんだよ!
なに気になる子の隣にイケメン送ってんだよ!自分送れ!


内野安打✕なんだよね


とことん自分は出れないじゃねーか!
もういいよ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...