2023年6月28日水曜日

野球拳

  ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



野球拳しようぜ!


昭和か!
今日日、そんなん芸人でもやらないぞ!


まぁまぁまぁまぁ、オレとお前の仲じゃねーか!


はぁ!?気持ち悪いなぁ!
分かったよ、1回だけな?


ありがとー!
じゃあいくぞー!


はいはい。
やーきゅーうー


オラ!つらぬけオレの野球拳!


痛った!なんで殴るん!?


え、だって野球拳でしょ?


どこの野球拳だよ!
オレが知ってる野球拳は、ジャンケンして負けたら服1枚脱ぐやつだよ!


え、それって何が楽しいの?


オレにもわかんねーよ!
そういうのが楽しい時代があったんだよ!
テレビでもやってたよ!綺麗なお姉さんが脱がされると、子供ながらに興奮してたよ!
お茶の間フリーズだよ!


え、知ってるってことは、その時代に生きてたの?おもんな!


知ってただけで、リアルにやったことねーよ!
リアルにやったことあるやつのが少ない余興だよ!


まぁいいさ。
令和の野球拳、やろうぜ。


ダサいネーミングだな!


人生ゲームセットにするパーンチ!


あぶな!
てか小学生みたいなネーミングセンスに草生えるんすけど!


小技が光る!送りバント的な打撃!


送りバントで打撃って、なんかしっくりこねーな!
野球にめっちゃかけてくるじゃん!


野球拳ですから


スラムダンクの桜木花道か!
バスケットマンですから、じゃねーんだよ!


野球拳!野球拳!(波動拳の仕草)


波動拳じゃねーんだよ!
カプコンでもストツーでもないんだよ!つか出てねーし!


野球拳!野球拳!(魔神剣の仕草)


それテイルズ!
世代で分かれるんだよ!
学校に行き帰りで、傘持ってやるやつ!
オレはアバンストラッシュ世代だよ!


なかなか手強いな!


いつまでやんだよ、これ!


お前なりの野球拳を見せてみろ!


ムチャ振り!
自分がネタ尽きたからって振ってきやがった!


べ、べべべ別にネタ尽きてねーし!1億万個あ、あるし!


小学校低学年だな!
逆コナンみたいに!


え?逆コナン?


いいよ拾わなくて!
悪かったよ!下手くそだったよ!


野球拳奥義!


おわ、ゲージでも溜まったのかー?!


無駄に声大きくてテキトーに挨拶するやつ!
おだだだーす!


礼儀正しいと見せかけて、何言ってるか分からないから野球部以外に理解されないやつ!何語だ!


く、やるな!
でも社会的には礼儀正しいとされるから、みんなやれよ!


誰だよ!急に社会人1年目のアドバイス的なのするな!


こうなったら秘奥義を出すしかないな!


秘奥義!?
体力ゲージが点滅してから出るやつ!?


靴下だけ残して全部脱ぐ!


そういうの好きな人もいる!
自由だ!
って脱いでんじゃねーか!


え、秘奥義、昭和の野球拳だからな!


あの時代はよかったね
じゃねーんだよ!
もういいよ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...