2023年7月5日水曜日

ゴリラ

  ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



ゴリラってかっこいいよなー


あー、イケメンゴリラの写真集とかも流行ったよねー


ゴリラってさ、5なんだよな


ゴ?どういうこと


今のゴリラ、今のところまで進化して5リラなのよ


数字の5のこと言ってる!?


1リラで生まれてー


1リラ!弱そう!


2リラで自我が芽生えてー


なんかお金の単位みたいに聞こえてきたなー。安そう。


3リラで失恋を経験して


恋してる!しかも失恋してる!
恋は人を大人にしますよね!
あ、3リラが大人の階段のぼってるんですね!
って、3リラってなんだよ!
うるりらー、ってゼルダの伝説夢を見る島の、冒険のヒントくれる、うるりらじいさんかよ!例えが古いよ!


ツッコミ長くない?


お、ごめん!熱くなっちゃって


4リラで相方にダメ出しされて


4リラ芸人になってる!コンビ組んでる!
なぜこんな茨の道に進んだんだ!
相方はセンスあるのか!
てかネタ書いてるの相方だろ!
ツッコミにダメ出ししてるし!
あー!耳が痛い!


5リラで写真集を出し


あー、最初の話ね、うんうん


ふー、ちょっと休憩


漫才で休憩するな!
4~5分しかないんだぞ!


マスター、コーヒー


はい、ブラックね
最近どうなの?忙しいの?


うーん、まぁボチボチ


ボチボチじゃねーよ!
ボチボチ休憩やめて再開しろよ!


みなさんお待ちかねのやついきますかー


うわ、自分でハードル上げてる
どうすんだよ滑るぞ


5リラ次はー?


5リラの次はー?


むふふふふ


お、なんか不敵に笑い始めたな


どぅふふふふ


わ、なんかオタクっぽくなってきた


ぬほほほほほ


うわ、成金金持ちぽっちゃりキモデブみたいな笑い方!


にゃははははは


能天気系キャラっぽいけど、そういうやつって総じて賢いパターン、多いですよね


はーっはっはっはっはっ!


アクション仮面!
クレヨンしんちゃんのアクション仮面きた!これで勝つる!


ひーっひっひっひっ!


ネルネルネルネは、うひゃひゃひゃひゃ!
ねればねるほど色が変わって


うまい!


テーレッテレー!


練って美味しい!


ネルネルネルネ!


以上!もういいよ!


どうもーありがとうございましたー
って勝手に終わらせてんじゃねーよ!
いつもオレの役目だろそれは!


たまにはオレがやってもいいだろ


まぁ別にいいけど
いや、てか5リラの次が気になるんだって!


6リラー!


ノ!ク!リ!ア!
エアコンだろ!
テキトーにパクるな!
もういいよ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...