2023年7月7日金曜日

マリオ

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



イヤッフゥー!


うわ、いきなりマリオみたいな声だして!


マンマミィーヤ!


どうしたの?任天堂の案件?


任天堂さんから案件なんかくるかー!


任天堂、さん?
さんつけてる(笑)
あやしいー(笑)


案件だったらお前にも知らされるだろ!マネージャーから!


メタいこと言わないでもらっていいですかねー


とにかく、マリオが好きなんですよね


はー、そうなん?
たとえばどの作品とかあるん?


NINTENDO64のマリオカート!


へー!
オレたちが中学生くらいにめっちゃやったなー!
友達と4人対戦とか!


とも、だち?


え?なにその初めて聞いた感満載のリアクション


ナニソレオイシイノ?


日本人かどうかもあやしくなってきたな!


でもゲームの中には8人いるよ?


一人用モードのグランプリだからな!
リアル友達いると、画面4分割でVSモードやるんだけどな!
ちょっと見づらいけど、それもまた良しなんだよな!


???


あ、なんかごめん、やったことないよね
あ、好きなコースとかある?
オレはワリオスタジアムかな!


ルイージサーキット


あー、一番最初に出てくるやつね!
オーソドックスだけど奥が深いってね!


はい



はい、じゃないが!
テンション下がりすぎだから!
悪かったよ!友達の話して!
今度オレと一緒にやろうぜ!


おまえ、いいやつだな


コンビ組むぐらいだからな!
あ、あれやってくれよ!
コンピュータのマリオが、後ろから抜き去っていくときのやつ!


イーーー、ヤッピーーー!


いいねいいねー!
それ好き!


オキドキ!


あ、バナナ踏んでからすぐブレーキしてスピン回避したときのやつね!音符でるやつ!


ウィッキーインザプーーン!


お、1位でゴールしましたね!
おめでとうございます!
いま何カップやってるの?


昨日の女はGカップ


大きい!…ちげーよ!
お前が抱いた女の胸のカップ数聞いてねーよ!
てか昨日の女、は、て!
一昨日の女はいるのかよ!


一昨日て何日前??


このマリオ、一般常識が欠けてるのかな?
あとさっきのウィッキーインザプーーン!ってなんだよ!
テキトー英語過ぎて、英訳できねーよ!


アワワワワワ


おー、崖から落ちていくときな!
ジュゲムに拾ってもらって、アクセル押しっぱなしにしてスピンでもしてろ!


(ブレイクダンスする)


地味に上手いから腹立つ!
てかマリオカート愛はどうした!
もういいよ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...