2023年7月13日木曜日

DEEN

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



僕はDEENが好きです


どうした、いきなり
DEENってロックバンドのDEEN??


アニメ製作会社じゃないよ!


スタジオDEENではないのね、はいはい


なんでもDEENの曲のサビで返せます!


お、それなら、なんかお題だしちゃおうかなー


言葉で伝えたーくてー♪


今からあなたにお題を言葉で伝えるのは僕なんですけどね


ひとりじゃないー♪


漫才コンビですからね。
2人ですよね。


思いきりー笑ってー♪


笑わせるのはお客さんなんですけどね。
僕が思いっきり笑っても気持ち悪いだけですから。
誰の笑顔が気持ち悪いってー!?


もう泣かなーいでー♪


泣いてねーし!
よく言われてきたら慣れてるし!


夢であるーようにー♪


逆に夢に出てくるんだよ!
いじめなのか、いじられなのか分からない地獄の日々…


君さえいればー♪


あ、初めて出来た彼女、そんなこと言ってくれたなぁー優しかったなぁー


こーのまーま君ーだけーを奪いーさりーたーいー♪


ほんとにそう思ってた!
めちゃくちゃ幸せだったなぁ!


さーよならー言われーるー♪


急に振られたんだ!


恋人よー夢も嘘もすべーてー♪


そういえば振られる少し前からおかしかったんだ!
ともだちと遊ぶとか仕事が忙しいとか、実は嘘ついて浮気してたなんて!


ティーネージドリーム♪


ダメダメ、学生時代は思い出したくない!
今思い出したら、振られたのとダブルパンチでしんどい!


遠いー夏の日♪


小学生のときの夏休みに戻りたい。
なにも考えず友達と遊んでたあの頃に帰りたい!


素顔で笑ってーいたーい♪


本当の笑顔、いつ以来してないだろう


今かーらーここーかーらー♪


今ここから新しい一歩踏み出そう!
M-1優勝して、今までオレをばかにかしてきた奴らを見返してやるんだ!


遠いー遠いー未来でー♪


10年でエントリーできなくなるよ!
未来そんなに長くないよ!


翼をーひーろーげーてー!(大サビ)♪


オーオー♪トゥルルルン♪(謎英語)ヘイ!♪

ボツ
だーれーのたーめーじゃーなくー♪


へーへーへへーへへー!(高音謎英語)♪


あーいーしーてたーよー♪


って、何をだ!
てかライブのエンディング感ある曲!


手ごたえのーなーいー♪


この漫才のことか!
てか、お前歌ってるだけだからじゃねーのか!


混乱させてるーだーけだーねー♪


そりゃDEEN知らない人にはなんのこっちゃ分からないネタですから、混乱しますよ


急かしてごーめん♪


別にオレは急かされてねーよ!
なんで、手ごたえのない愛だけ連続で何回も歌ってるんだよ!


一番好きな曲ですから


それ作詞したの小松未歩じゃねーか!
オレはボーカルの池森秀一が作詞したのが好きだよ!MY LOVEとか!
もういいよ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...