2023年7月18日火曜日

ウーバーイーツ

  ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



配達員って、いいですよね


いきなりなんだよ、宅配のってこと?


そうそう、注文した商品をいまかいまかと待ちわびてる飢えた獣、ビーストのお客様に、届けに行くっていうお届け人っていうのよくない?


お届け人て!
見届け人じゃねーんだから!
てか飢えた獣ビーストて!失礼だろ!


てことで、ウーバーイーツやるんで、お客様、あ、飢えた獣ビーストやってもらっていいですか?


ウーバー!流行ってるけども!
あとお客様でいいんだよ、言い直すな!
あー、これにしよ!ポチッ!ウーバーイーツまだかなー!


ピンポーン


あ、きたきた、はーい!ガチャ!


ウーバーイーツでーす!
玄関前配達なんで、僕が離れてからドア開けてもらっていいですか?
気まずいので


あ、すみません、設定ミスってました
って、ちげーよ!置き配指定バージョンなら最初に言ってくれよ!


ウーバーは置き配のが楽じゃない?
変な配達員にストーカーされても嫌だし


それじゃこれはなんの練習なんだよ!
商品待ちわびてる人、ビーストの笑顔が見たいんじゃないのかよ!
対面の設定でもう1回届けに来い!


ちわー


三河屋のサブちゃんじゃねーか!
出直してもう1回届けに来い!


ピン


ん?


ポーン


指話さないと後半のポーンこないやつあるけど!
古いアパートとかの!
人の家で遊ぶんじゃねぇ!


ピンポーン


まともなやつ来いよ


ウーバーイーツでーす


はーい、待ってましたよー


こちらスケスケのパンツになります


頼んでねーし!
パンツ頼まねーし!
しかもスケスケパンティて!


あ、お客様違います!
スケスケのパンツなんで、男性ものです。


いや、男がいつ履くんだよ!
勝負下着ってそういうことじゃねーぞ!
男なら赤のブーメランパンツだろ!


あ、すみません、お隣のと間違えてました


お隣さん!
ガリガリヒョロヒョロのロン毛眼鏡!
すごいの頼んでるな!
挨拶しづらくなるわ!


本当はこちらでした!
あの日の輝かしい思い出です!


どこで売ってるんだよ!
あるの実家のアルバムの写真ぐらいだろ!
輝かしかったことなんてねーよ!人生三軍だったわ!


お客様!お客様の人生の主人公は、お客様ですよ


わたしーも主人公ー♪


あなたも主人公ー♪


笑う声までおんなじねー♪

ツとボ
あっはっはっはっーおーんなじねー♪


じゃねーよ!
昔の火曜日のサザエさんのオープニング曲の替え歌すな!


お客様から歌ってましたが?


そうだよ、オレだよ!悪かったよ!好きだったんだよ、火曜日のサザエさん!


次の配達、磯野さん家なんですよね


どんな偶然だ!
もういいよ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...