2023年7月24日月曜日

ニート

  ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



あー!ニートよりマシになりてぇ!


おいおい、どうした、数少ない友達に辛辣なことでも言われたのか?


数少ないて失礼な!ゼロだよ!


怒るとこそこか!?
寂しいやつだなぁ


寂しくはないです。
お一人様に慣れているだけです。


強がりなのか分かりづれぇ!
で、なんだって、お笑いニートがなんだって?


誰がお笑いニートだよ!
コンビで給料は折半だし、ネタ考えてるよ!


いつもありがとうございます。
あなた様のおかげで楽しい漫才ができ、飯が食えてます。


もっと褒めろ褒めろ


よ!大統領!


違うなー


よ!お笑いリーダー!


敵いっぱい作りそうだからやめて!


よ!脇汗足くさインキンタムシ!


三重苦じゃねーか!違うよ!


じゃあ何が正解なんだよ?


お笑いイオンネットスーパーとかー


イオンはでかいの分かるけど、通販の方!?


ボケの荒稼ぎ賞金首とかー


荒くれ者みてーだな!
でもオレら賞レース取ったことないぞ!


賞金首だからオレらが優勝賞品なんですけどね


分かりづれぇ!
めんどくせぇ!
しゃらくせぇ!


癇癪三兄弟?


だんご3兄弟みたいに言うな!
てかなんの話してたか分かんなくなってきたぞ!
話戻して!


ニートよりマシになりたい、って話ですよ


そうだったそうだった!
ニートよりマシ程度でいい、って志低くない?


ニートより良ければいいだろ!


こわっ!ニートに何か因縁でもあるのかなぁ


いいや、もうミートで


ミートって肉!?


ニートよりマシでしょ
美味しいし


確かにニートで美味しいことはないもんなぁ。
セレブに飼われたらヒモだしなぁ。


なんの肉かは言えないけどね


ゲテモノだったら最悪!
知らないで食べて美味しくて、知らないままで生きていきたい!
知ったときにおえー!ってなりたくない!


あ、あとヒートでもいいかも


ヒートテックのヒート?


エキゾーストヒートのヒート


スーパーファミコンのマイナーF1ゲームの名前だすなー!
オレは好きだったけど、ほぼだれも知らないやつー!


あ、カートでもいいかも


マリオカート?


ううん、カート・コバーン


ニルヴァーナ!
勝ち組じゃねーか!
てか人!しかももう亡くなってる!
転生しなきゃ無理だろ!


うーん、コートにするか


寒いときに着れるしね
暖かいしね


違うよ、スポーツするとこだよ


テニスコート!?
バスケットコート!?
他にもありそう!?


ニートよりマシでしょ?


人間やめたら終わりだろ!
もういいよ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...