2023年8月1日火曜日

歯医者

   ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



歯医者になりたい


歯医者に、なりたい!?


歯医者に行くというよりは、なりたい


でも歯医者になるには、資格とか必用なんじゃないの?


て、思うじゃん?思うじゃん?


うぜー、大学生ノリでみたいなのうぜー!


いまや歯医者は、コンビニと同じくらいの数あるらしいよ!


確かに何年か前に、テレビでそんなこと言ってたようなー


てことはよ?てことはよ?


その2回ずつ言うのなんなん!?


歯医者とコンビニは一緒ってことだよ!


一緒ではない!


店舗数が同じってことは、同じだろ!


ジャンルが違う!


24時間お店が開いてて、なんでも揃うのがコンビニだろ!


うん


そのコンビニと同じ店舗数ってことは、歯医者もコンビニだろ!


じゃあそのコンビニ歯医者で、虫歯の治療してくれるのかよ!?


予防はできるよ!はい、歯ブラシと歯みがき粉!


痛くなってたらどうするんだよ!
虫歯とか!


それは歯医者に行ってください


コンビニ歯医者!
普通の歯医者ができることできねーじゃねーか!
負ける方の敗者じゃねーか!


ははははは!うまいこと言ってる!ウケる!


別にうまくねーよ!恥ずかしいよ!


言うてもコンビニですから


微妙に手が届かない感じがねー
本当に欲しいものは無いよねー
高いし


歯が痛くなってから、歯みがき頑張り始める人とかいるよねー


遅いよなー
虫歯にならないようにするのが、歯みがきなのに


ちょっと待て、歯医者になるのって大変なのか!?


今さら!?
コンビニと同じって意味を履き違えてて、頭弱いなぁーって思ってたけど、やっと気がついた!?


子供の頃に、お母さんに歯みがきちゃんとしなさい!って言われ続けたのに、成長する過程で歯磨きしてこなかったやつの虫歯を治療するのに、資格が必要なのか!


歯磨きしないやつの民度の低さアピールすな!


歯磨きできないやつに、自分を磨くことなんてできなくない?


なんか地味にかっこ良く言うな!
めちゃくちゃ服とか化粧とか気使ってる美人の口が臭かったときに、歯が悪いのかな、胃が悪いのかなとか考えちゃうけどな!


逆に興奮する、って人いるけど臭いフェチはニッチすぎるよねー


どうせから良い臭い嗅ぎたいよねー


クンカクンカスーハースーハー


昔の2ちゃんねるで聞いたことあるやつ!
ルイズルイズうわぁー!


ハルケギニアに届け!


歯医者の話しろー!


てかお前口臭いよ


歯医者に行ってきます
もういいよ


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...