2023年8月24日木曜日

スパイ

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



スパイとか憧れるんですよねー


甘い方がいいだろ


スッパイじゃねーよ!
潜入捜査官的なやつだよ!


良い匂いの方がいいだろ


そっちのスッパイじゃねーよ!
8×4しまくってるわ!


え、女スパイって臭いの?


いや、女スパイは良い匂いするだろ
あ、そういうことか、すみません


察しが悪いなぁ
そんなんで女スパイが務まるのか?


くっ!殺せ!


それはオークに捕まった女騎士だろ!


てことで、女スパイやることにします


男じゃなくていいの?


お前が女スパイって言ったんだろ!
良い匂いがどうのこうのって


臭い女スパイでもいいよ


結構キツめの任務終えたあとの女スパイか!


キツくない任務ってあるの?


え?あー、コンビニのATMで、前のおばあちゃんの暗証番号を盗み見るとか?


地味な犯罪だな


あ、でも暗証番号を確認したあとに、バレないようにちゃんとキャッシュカードも盗むよ?


ちゃんと犯罪だな!
捕まれ!


そんな軽めの任務で捕まってるようじゃ、女スパイできませんよ


じゃあ臭くなるほどのキツめの任務はどんなのなの?


42.195キロ走ったあとに入ったコンビニのATMで、前のおばあちゃんの暗証番号を盗み見るとか?


え?


あ、大丈夫だよ。暗証番号を確認したあとに、バレないようにちゃんとキャッシュカードも盗むよ?


そこ気にしてねーよ!
なんでフルマラソンの距離走ってから暗証番号を盗み見にいくんだよ!?


いや、そういう任務だからなぁ


無駄に社会人くさいなぁ!
断れ!
汗だくでゼーゼー言いながら入店されるコンビニと客に申し訳なくなれ!


いや、でも報酬が42.195倍になるからなぁ


元の額、次第だなぁ


知りたい?


そりゃー、そうよ、知りたいよ


言えないんだなー


教えろよ!


すみません、スパイなもんで!
守秘義務がありまして!
すいやせん!


依頼人の犬がこの野郎!あとすいやせんってなんだよ!


家は建つかなぁ…


スパイやろうかな!
紹介して!


資格ある?


資格?資格必要なの!?


当たり前だろ!スパイだぞ!


あ、いやー、プレステのコントローラーの◻️ボタン持ってくればいいすか?


いらねーよ!ほしかったら盗むよ!お前の家のプレステから!


ブックオフで中古のコントローラー買った方が早いだろ!


買ったらロマンないだろ!
スパイだぞ!


無駄にプロ意識高いなぁ


資格持ちなんだから当然だろ


で、資格ってどんなの?


普通自動車運転免許


その辺の正社員の求人の必須資格か!
もういいよ!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...