2023年6月4日日曜日

クラムチャウダー

   ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ


クラムチャウダーってうまくない?

うまいよねー
あさりがいいよねー

暖まるしね!
ディズニーシーのアリエルのとこにあるクラムチャウダー最高だよね!?

そこまでは知らないけど!
そんなに好きなら、自分で作ったりしないの?

そりゃ作りますよ

へー、料理するんだ?
どうやって作るの?
シチューの素とかあるの?

さすがにプロみたいには作れないから、市販のルー使いますよ

まぁ男の料理だしね
どこのメーカー?

メーカーは覚えてないんだけど、クレーマーおばさんのクラムチャウダー、ってやつ

ん!?ちょっと待って、商品名もう1回言って?

え?クレーマーおばさんのクラムチャウダー

クレアおばさん?

クレーマーおばさん

いや、やべーやつが作ったやつみたいになってるじゃん!
なんだよ、クレーマーおばさんて!怖っ!

美味しいよ?

いや、なんか先入観持っちゃうっていうかー!
さっきめちゃくちゃクレームつけてたおばさんが、めちゃくちゃうまいクラムチャウダー出してきても、なんか、うーん、ってならん!?

クレームは激しいのに、クラムチャウダーは優しい味なんだね

口説いてんのか!?
普段はキツいのに、ベッドの上では子猫ちゃんなんだね、みたいな!

うわ、きも!

すまん、キモかった
そんな漫画みたいな展開を夢見ていた時期もありました
って、オレのことはどうでもいいんだよ!

クラムチャウダーが具だくさんで、クレームのレパートリー並みなんだよ

クレームのレパートリーってなに!?
種類とかあるの!?

ベーシックなクレームといえば、レストランで食事がなかなか来ないとか

まぁよくあるよなー
ホールとキッチンの人は別なのに、ひたすらホールの人に遅い!ってクレームつけてる人いるねー
ホールの人に言ったってしょうがないのに

組織だから仕方ないよね

リアルだねー
社会に出ると、他人のことで関係ない自分が謝るとか、ざらにあるしなー

ちょっと、このクラムチャウダー、あさり少ないんだけど!?

あさり数えるタイプのクレーマーかよ!
ついてねぇ!
ああいうのって、決まった量入れてるっての分からないのかねー

アタシだったら、あと2匹は入れるわ!

本物のクレーマーおばさんがクラムチャウダーにクレームつけてる!

クラムチャウダー背負ってるからこそ、言わせてもらいます!

スケールがでかいこと言ってるけど、クラムチャウダーってそんなに食べなくない!?

年イチ?

感覚的にはそうかも!
あ、オレらの感想ですからね!
好きな人は頻繁に食べてると思うし!

クラムチャウダーの話ばっかしてるんじゃないわよ!

うわっ、クレーマーおばさんから怒られた!すみません!

誰がクレーマーおばさんよ!

え、違うんですか?

私はクラムチャウダーなんて面倒くさい食べ物なんて、5年に1回しか食べないわよ!

5年に1回って、逆に覚えてるのがすげーよ!
じゃあ何おばさんなんだよ!

ステマです

え!?なんて!?

ステマおばさんのクッキーって聞いたこと無い?

ステラ?

ステマ

す、て、ら?

ス、テ、マ

またやべーのきたー!
てか、ステマってさりげなく分からないように宣伝するってやつだろ!?
企業案件なんだろ!?
大丈夫なのか!?過去に炎上とかしてた人多いじゃん!

まぁまぁそんなに大きな声で怒らないで。
これ飲んでみて!
最近流行ってるらしいんだけど、精神が安定する乳酸菌飲料なんだって


あ、ありがとうございますー
ゴクゴク、あ、飲みやすいしおいしい!

でしょ、良かったらここにURL貼ってあるから、見てみて!マジオススメだから!

露骨!
やりくちがあるあるのやつじゃねーか!

はー、今日も良いステマしたわー!

逆に悪いステマした日を見てみてーわ!

クッキーでも焼いて、おやつに食べようかなー

休日の女子!
しかもオレの好きなタイプ!
ステマさえしてなけりゃ!

冷蔵庫に何かあったかなー
あ、精神が安定する乳酸菌飲料!

ちゃんと持ってるんかい!

賞味期限切れてる

すごく潔いステマおばさん!
自分では使わない!

2ヶ月

結構やばくない!?
さすがに乳酸菌の効果に問題でそう

昨日の晩御飯のクラムチャウダーに入れちゃえー!ドボドボ!

え、ステマおばさんの昨日の晩御飯がクラムチャウダー!?

あ、私ったらなに入れてるのよ!
こんなん絶対まずいに決まってるじゃないの!

え、ステマおばさんの昨日の晩御飯のクラムチャウダーに賞味期限切れた乳酸菌飲料いれて、自分にクレームつけてる!?

今日から私もクレーマーおばさん

ステマおばさんが、クレーマーおばさんに!?

わたしーもクレーマー♪(昔の火曜日のサザエさんの替え歌)

あなたもクレーマー♪

つーくる料理もおんなじねー♪

ツとボ
あっはっはっは、おーんなじーねー♪

何が同じなの?

うーん、味?

市販のルー使えば、大体おんなじ味になるよね

それを言っちゃー、おしまいよー!
もういいよ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...