2023年5月5日金曜日

くしゃみ

   ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ


くしゃみ


はっくしょーい


ん?風邪か?


風邪かなー?
はっくしょーい!のこった!のこった!


相撲か!


残ったのは鼻水だよ!


きたねーな!
鼻かめよ!


それじゃ失礼して


オレの鼻を直接噛もうとするな!バイトするな!


かめって言うから


普通に考えておかしいだろ!
いいから、風邪だったらこじらせると大変だから病院いけよ!


それじゃ失礼して


今じゃねーよ!
漫才中に病院行く芸人いないだろ!


だって病院行けって言うから


漫才終わったあとな!
当たり前だろ、お客さんいるんだぞ!


あ、すみません、どーもー!
へぇん!(くしゃみ)


なんだそのくしゃみは!
へぇん!て!


鼻がむずむずするんだよ!
は、は、は、


やめろ、こっち向いてするな!
せめて手とかで覆え!


はー


はいはい、出ないやつね
あるある、なんかこうもやもやするやつ


はっしょい!


いきなり顔の近くでするな!
てか、目の前に人いたら、横だの後ろだの下だの向くだろ!


は、は、は、へぇん!(上向いてくしゃみ)


はー、から始まってるのに、へぇんして、上向くんかい!
上向いてするやつ珍しいぞ!
全部自分に返ってくるじゃねーか!


自分から出たものだしね


永久機関で自給自足にはならねーぞ?


はくしょい


おい、今のはくしゃみじゃねーだろ!明らかにしゃべってたぞ!


はくしょい?


くしゃみで会話しようとしてんじゃねぇ!


は、あーい


出そうで出なくて、サザエさんのいくらちゃんみたいになってる!


ちゃん!


短いいくらちゃん!
もうなんでもありだな!


ばぶ!


いくらちゃんぽいけど、おふろに入れるやつか!?
シュワシュワすんのか!?
手に乗っけて溶けてくの見ちゃうよな!?


いや、見ないけど


そこは普通にツッコんでくるんかーい!


は、は、は、は、


でかそうなのきそうだなー


はーっはっはっは!


わーはっはっはっ!
アクショーン仮面!


クレしんかい!


いやお前だろ!
くしゃみ出そうで笑っちゃってるじゃねーか!


笑っちゃうほどくしゃみでる


うん
って、そのままじゃねーか!
なんか意味あるのかと思ったわ!


ばー!ぶー!


怒ったときのいくらちゃんでた!
てか、いくらちゃんネタ多すぎ!


ちゃん!


バリエーションがちゃーん、はーいー、ばーぶー、しかねーからなー!
そろそろネタ切れだろ!?


あはんははんははーん!(いくらちゃんの泣き真似)


泣いちゃった!いくらちゃん泣いちゃった!
大体、自分がやりたいことできやくて癇癪起こしたときのやつ!


いくら、くしゃみしたら治るのかな??


哲学的ー!
いや、いくらちゃんにかけてるんかい!
もういいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...