2023年5月13日土曜日

寿司

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



寿司屋になりてー!


寿司屋!?
経営すんの!?


違うわ!
経営するならガールズバーやるわ!女の子いっぱいウヘヘー!
って違うわ!
握りたいのよ!寿司を!


てことは板前さん?


そうそう、それよ!
大将!まぐろ!
あいよ!
的なやり取りしたいのよ!


大将!餃子!


ウチハギョウザヤテナイヨー!
って中華料理屋の大将じゃねーから!寿司屋!


大将!ポテトフライ!


あいよ!ジュワー!
ってサイドメニュー頼むなや!


大将!あと生ビール!


あいよ!カチ、ウイーン!
生一丁!
じゃねーわ!まぐろ一丁って言いたいの!


えー、じゃあ大将
まぐろいかたこいくらあじえんがわさーもんあなごつなこーん


え!?なんて!?


だからー、まぐろいかたこいくらあじえんがわさーもんあなごつなこーん、だよ


あ、あいよー!
えーと、まぐろいかたこなんだっけ、あーもう、あ、そうそうこれで


大丈夫かな?


はい、海鮮丼一丁お待ち!


握ってねーじゃねーか!
なに面倒くさくなって、楽してんだよ!
あと、たこ入ってねーじゃねーか!


おっとその代わり、たまご、サービスしといたよ!


海鮮丼でたまごサービスされて喜ぶかー!海鮮以外が入ってるじゃねーか!
ちゃんと握りでくれよ!


握ったよ


どこが!?どこからどう見ても丼じゃん!


一つ一つのネタに、オレの寿司への情熱をこめて、ぎゅっと


おい、だからなんか潰れてしなびてる感あるのかよ!生ぬるいし!
迷惑な握りすんなよ!食べるの客だぞ!


てやんでぃ!べらぼーめい!
情熱なくて寿司屋ができるかってんでい!


お前横浜生まれだろ!
江戸っ子じゃーよな!?
しかも握らねーし!


浜っ子でい!


開き直るな!
握れねーくせに!


おいおいおいおい、黙って聞いてりゃ好き勝手言いやがって!


好き勝手も何も、握ってないくせに好き勝手に海鮮丼にしたの、大将じゃん!


口の中に入りゃおなじだろーが!


そんなこと言ったら終わりだろ!
握れないなら、寿司屋じゃなくて海鮮丼屋やれよ!


(ハッとした顔でなるほど!のポーズ)


なるほど!じゃねーから!


どうも海鮮丼屋です!


うわ、もう店の業態変えてる!
情熱云々はどうなってるんだよおい!


ご注文をどうぞ!


えっと、じゃあ、カレー丼


あいよ!カレー丼一丁!
うちのカレーは美味いよ!
バーモントだからね!


そこバーモント言っちゃだめだろ!
いや、美味しいし好きだけど、そこは伏せとかないと!


りんごとハチミツが決めてかな


メーカーのな!キメゼリフな!
大将のじゃない!


具は、豚肉、じゃがいも、たまねぎ、にんじん


海鮮丼屋のカレーに海鮮入ってない!?
情熱はどうした!?


カレーは肉だろ


どや顔すんな!
分かるけど!
シーフードカレー食べたいときもあるだろ!


じゃあシーフードカレー注文すればいいだろ!


カレー丼なんてボケてすまなかった!
じゃあ大将!改めて、シーフードカレー!


あいよ!
まぐろ、あじ、サーモン、あなご、えんがわのシーフードカレーだ!


これじゃない感がすごい!
もういいよ!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...