2023年4月30日日曜日

TUBE

  ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



夏といえばTUBEですよね


YouTube?


違うわ!ロックバンドの方だわ!
てかYouTubeでもミュージックビデオとか見れるけども!


人間の方ね


人間4人のバンドね


言い方が雑なのは気にならないのね


ストップ!ザ!フローズンインザマーウス!


そんなに冷たいもの食べたら、頭キーンしない?


歯もしみるし、お腹も下りそうです


歯医者に行ってくださいね
口臭いんだから


僕の口臭は歯が悪いんじゃなくて、胃だから


なんかそっちのがやばそう


あーのーたーいよーうにー
もーいーちーどさかせたーいよー


ひまわりですねー


強い風に、もう負けたよ肥満児ー!


肥満児が風に負けないだろ!
なんのためのドスコイ体型だよ!


転がっちゃうからね(力士声)


太ってる人が転がるのは漫画の中だけだろ!


なくしてー気がつくーいつでもー


お、冬のTUBEですねー


かけがえない人ー


良い曲ですねー


涙でにじむ星空じゃー未来さえ見えーなくてー


うんうん


きーずーつーけーてー
うーらーぎーるーことー


おい、替え歌は!?
普通にカラオケ!?


ねーじーれーる僕はーだーめーだーねー


ここでドラムが!
デデデデデデ!
きーっとどーこかでー


(無言)


めーぐりーあーう!
って、おーい!
なんでサビ歌わないんだよ!


いや、歌いたそうだったから


お前がいつまで経っても普通にカラオケしてるからだろ! 


あ、おい!TUBE縛りっていっただろ!誰だよ、君だけのTOMORROW入れたの!


学生のカラオケあるある!
つーかドロンズのヒッチハイクのやつ!懐かし!
てか、ボーカルの前田亘輝のソロ曲じゃねーか!
セーフじゃねーのか!


限りなくホワイトに近いグレーですねー


会社みたいな評価!
まぁまぁ良いじゃねーか!
ブラックじゃないだけいいよ!


燃えて散ってはーなびー!


燃えるのは良いけど散るな!
人間散ったら終わりだ!


だーかーらーもっともっとつーよーくだいーてー


お、情熱ですねー


いまだこうじのベンツ壊してー


今田耕司ってベンツ乗ってたっけ??
てか壊すな!


てれってーてー、てーてってってー、てれってってって


月と太陽!特徴的なイントロですよね!


てれってーてー、てーてってってー、てれってってって
てーれっててー、てーてれってーててー


いいよいいよー


ててーれ、てーれれ、てーれれてー!てー!ててー!


終わっちゃったよ!
イントロだけで終わっちゃったよ!


この漫才みたいですね


てかTUBEの曲選びが、特殊すぎねー!?
あー夏休みとか夏だねとか湘南マイラブとかあっただろ!


ごーいんまーいうぇい!


IN MY DREAM!


IN MY LOVE !


って、TUBEの夏じゃない曲じゃねーか!
しかも大サビの最後!
もういいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...