2023年4月24日月曜日

ロマサガ2

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



ロマンシングしてー!


急にどうした!?
独身こじらせて、変な方向に走り始めたか!?


違うわ!
ゲームだよ!


ときメモ?


ロマンス、あるかー?
ひたすら自分を磨くだけ磨いて、そしたらモテるよ!ってだけのゲームじゃん


反ときメモ派でしたか
さーせーん


なんだよ、心のこもってない謝り方だなー!
謝罪ってのはこうやるんだよ!
(のけぞって超大声で)すまなかったなー!


偉そう!
逆に許してくれそう!


だろ!?
って違うわ!脱線したわ!
ロマンシングサガの話ですよ!


ロマンシングサガ!?
通称ロマサガ!?
フリーシナリオRPGの!?


説明おつ!
僕が特に好きなのは2で!


サガフロの?


ロマンシングサガの話してたじゃねーか!ギュスターヴ!


ウィルって、なにもの?


サガフロはある意味別もんだから、今日はなしねー。ないないねー。


やーだー!まだサガフロ2の話するのー!


ぶっちゃけサガフロやってないから、薄い知識なんだよ!言わせんなよ!照れるぜ!


ださっ。
色んな意味でださっ。


先帝の無念をはらす!


やるぞ!(ポーズ)


やるぞ、は良い皇帝継承のときね。
先帝の無念をはらすのは、悪い継承のときね。


悪い継承?


ルドン送りとか、ルドン送りとか、ルドン送りとか


好きなクラスが出るまで、皇帝ガチャ回すのやめてくんなーい!?
陣形だけ欲しいクラスをとりま皇帝にして、道場に行って集合!してから、装備はがしてルドン高原に単独で乗り込んで、入り口の植物系にぬっ殺されるの、やめてくんなーい!?


ま、風物詩ですな


どの季節のだよ!


七英雄ってのがいましてね
7人の英雄なのに、倒しに行かなきゃ行けないんですよ


あー、名前が山手線から取ってたりするあれね


そうそう
メジーロとか


ん?


メグーロとか


オレの知ってる七英雄出てこないんですけどー!
クジンシーで新宿とか、ボクオーンで大久保とか!


カンーダとか


おい、まさか名前に伸ばし棒いれるとロマサガ2のボスっぽい名前になるとか思ってないだろうな!?


くっ!流し斬りが完全に入ったのに!


にいさーん!
ってオープニングイベントのヴィクトールの名言やるなー!


はいはい


初代皇帝のレオンの死に際に、息子のジェラールがテキトーな返事の選択肢えらんだときのやつ!


こ…へいか…こ…階段


運河要塞の攻略をシティシーフのキャットに頼んだときのやつ!
要塞の門が強すぎて、正攻法じゃ無理だったときのね!
要塞の内部にナイフで目印置いてくれるとかやさしー!宝の部屋に向かっても置いてくれるし!


さて、今日はここまでにしてセーブするか


シャキーン!
めっちゃ画面光るやつね!
もういいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...