2023年4月19日水曜日

ロックマン

   ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



てれってれーれー


お、なんだなんだ急に


てれってれーれー
てれって!てれって!てってってれれれー!


てれてれ言ってるけど、照れ屋なの?


照れてねーわ!
今のはロックマンのステージ選択したあとに、そのステージのボスがポーズ決める音楽だよ!


ロックマンってカプコンのゲームの?


そうだよ!
カプコンは、ロックマンシリーズの他に、ストリートファイター、バイオハザード、モンスターハンター、逆転裁判、ブレスオブファイア、私立ジャスティス学園、などなどの


まてまて!最後の私立ジャスティス学園ってなんだよ!


何って、格ゲーだけど?


知ってるよ!
ちょっとコアなやつじゃねーか!めっちゃPS1全盛期のポリゴンのやつだろ!


アーケードでもあったよね
あと、アキラがヒロインでね


夏だろ!


ちょ、腹筋割れてる長身バレーボール和田アキ子JK好きとか、カプコンに性癖ぶっ壊されてるじゃん!


意外にウブで家庭的なんだぞ!
嫁にするなら夏!


アキラ!


夏!


ティファニー!


巨乳好きなだけじゃねーか!


ロイも好き!
ツイスター!ジ、エーンド!


おい、ロックマンの話しはどうした?


いっち、にーの、さーん!


ひなた!
ひなたはいいんだよ!
どんだけジャス学好きなんだよ!


パワプロのサクセスみたいなモードもあるよね!


熱血青春日記!
自分だけのキャラクター作れるやつね!
なかなか狙った必殺技覚えないんだよな!



キャラクターたちと学園生活も送れるし、部活も入れるし


あれ、面白いんだよなー!
めっちゃやったわ!


おい、ロックマンの話しはどうした!?


お前だろ!
さっき言ったオレのセリフパクるな!


まぁまぁ、オレたちコンビだし、協力してやっていこうよ


振ってきたなー


ジャスティス学園って、キャラクター選択の時に相方も決めるんですよ。
で、ゲージ溜めて、

ツとボ
愛と友情のツープラトン!
(ハイタッチする)


水泳部の流先輩のやつ面白いよな!


第一のコース!ながれくん!


画面泳いじゃうからなー


もう今日のネタはジャスティス学園でいいか!


だめです


まじかよ、じゃあロックマンの話しようぜ


オレあんまりやってないんだよねー
ボスの弱点つくゲームでしょ?


エアーマン倒した?


たおせーないよー!(歌)


一時期流行りましたね、エアーマンが倒せないって曲


ロックマンのゲームの話しようや!


あれ、お前あと何機残ってる?


え?さっき生首、あ、1アップとったから6機かな


6機?


うん


ロッキマン?(6機)


しょうもな!
もしかして、今日のネタ、それいいたいだけだったんじゃねーのか!?


ティウンティウンティウン


あ、ロッキマンが死んだ
もういいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...