2023年4月15日土曜日

つかみ

  ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



つかんでいきてー!


なに急に?金?チャンス?権力?


お金!つかみどり!
チャンス!手にして!
権力!握りつぶす!


なんかちょっとかっこいいじゃん!
今日どうしたの?


ちがーう!
そういうつかむじゃなーい!


うわ!いつも通りのキチだわ!
そういうのじゃないって、どういうことだよ!


漫才のつかみです


ネタ的なこと!?
どうした、真面目じゃん


真面目な人を、真面目に笑わせて、笑顔を増やす仕事してますから


いまつかんだ?


つかみきれてなかった


そういうところよ、お前がモテなくて口臭いのは


お口関係ない!
きっと胃が悪い!
お腹の中に、逆ファブリーズ飼ってるの!


いまつかめました?


いや意味分からなかった


言ってる方が意味分からなかったら、真面目な人笑わないんじゃない?


シンプルツッコミで、心が複雑骨折ですわ!全治2分!


しんどいなあー


言ってる方もしんどいのよ?


しんどいなら辞めれば?


辞めない!好きでしんどいから!
すきでーす、すーきでーすー、すーきすーき、しーんどーい!


すき家のCM替え歌にすな!
好きなのにしんどいって、なんか恋愛みたいね


え、いまなんか面白いこと言った?


いや、面白いことは言ってないよ


よかったー、急につかみにきたのかと思ったよ


いや、つかみてーのはお前の胸ぐらだよ!


こわっ!暴力こわっ!DVこわっ!おこわっ!炊きたてっ!おいしいっ!


弱いなー
センスないんじゃない?


センス!(スポーツっぽいポーズ)
ランス!(槍のポーズ)
リンス!(ロングヘアー洗うポーズ)
タンス!(引き出しのポーズ)
やんす!(メガネくいっポーズ)


最後、パワプロの矢部くんじゃん!


目の付け所がセンスあるだろ?


目の付け所がシャープみたいに言うな!パクってるじゃねーか!


シャープ!(何かのポーズ)
シープ!(羊の鳴き声)
スープ(食べる仕草)
ソープ!(すっきりした顔でため息)


最後!問題あり!
え、何かやりきったあとというか、何か抜けたような顔してたな!


ヤリ切りましたから、スッキリしますよ


スッキリー♪
違うだろ!変なこと言うな!お客さんいるんだぞ!


最後に僕の集大成のツッコミをお見せしましょう


うわ、自分でハードルあげたわ


天ぷらうどんが焼きうどん!
天ぷらそばーが焼きそばん!
天ぷらラメーンが油そば!
汁なし裏切り三兄弟!


この微妙な空気どうにかしろ!
てか、いつまでつかみやってんだよ!
もういいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...