2023年4月12日水曜日

四文字熟女

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



はー、四文字熟語っていいわー


急にどうした
国語の成績1だったくせに


バラすな!
皆勤賞で学校きてるのに1とか、給食のおばちゃんに将来心配されたわ!


先生以外に心配されてるじゃねーか!
まじやばいな!


だからオレは、四文字熟女を言いたいと思います!


軽く噛んだ?
四文字熟女って聞こえたけど


噛んでないよ
四文字熟女って言ったよ


え!?なんだそれ!?
四文字で熟女表すの!?


そうです


え?え?え?どういうこと?
ちょっと気になってきたワクワク


それではいきましょう
まず初めの四文字熟女は、美人熟女です


分かりやす!
え、てかAVみたいじゃない!?


AVって、アニマルビデオ?


平和な世界!
だけど、人間の男と女もアニマルなんだぜ!?
さ、次行こう!


次の熟女は、清潔熟女!


清潔熟女!?
なにそれ!?


トイレで大きい方したあとは、消臭力のスプレーを5分ほど噴射します


臭っ!違う意味で臭っ!
スプレーって長い間噴射すると、めっちゃ勿体無い気がしない!?
あ、オレだけ!?
さ、次行こう、次!


次の熟女は、大盛熟女!


え、どっち?盛られるの?盛るの?


あんた!若いんだからいっぱい食べなさい!大きくなれないよ!


盛る方かい!

てか熟女なのに若いってなんだ!しかも食堂!

てか、盛られる方の大盛熟女ってなに!?


あらーん、いただきまーすん


盛られてた!
若い熟女が盛られてた!
てか盛るのも盛られるのも熟女じゃねーか!


お得だね!


何がだよ!
熟女のやり取りみて、ほっこりするの熟女好きだけじゃねーか!


次の熟女は、鈍感熟女!


え、鈍感って恋愛とかに疎い感じ??
鈍感系主人公とか!?


え、このお風呂別に熱くなくない?


え、そっち系の鈍感!?物理!?


この石焼ビビンバの器、ジュージューいってるけど温くない?


ジュージューいってたら激アツだろ!大火傷だろ!早く冷やせ!てか物理じゃねーか!


このパチンコの演出、温くない?


それは鈍感とかじゃなくて、人間としてやばい発言じゃない!?
いや、趣味でやってるレベルならまだいいけど!


お前の人生設計、やばくない!?


オレが鈍感!?
鈍感こっちにきた!
てか鈍感熟女の手数多くない!?


えー、最後の熟女は、終演熟女!


終演!?終わるの!?


この漫才がね


やだーん、もー終わりなのーん?
もういいよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...