2023年4月10日月曜日

バイオハザード

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



いやー、バイオは面白いね!


いきなりだなー、バイオってバイオハザードのこと??


そうだよ!
ゾンビゲーかと思いきや、近年は人間が怖いゲーだよ!


人間じゃない動きする元人間とか色々出てきますしね


最近はリメイクなんか出ちゃってたり


最近じゃなくてもちょいちょいありますけどね。
最近だとREシリーズですかね
いま2~4まで出てるんでしたっけ


一発ギャグやりまーす!
新旧のゾンビの違い!


なんだなんだ、急に!
面白いやつか!?


まずは古いゾンビ!
あー(ゾンビっぽく歩く)


よくあるホラーのやつですねー


次に、新しいゾンビ!


お、どんな風なんだ!?


いー(ゾンビっぽく歩く)


おいちょっと待て。
変わってないぞ。


いー


あー、いー、になってるだけじゃねーか!
イクラちゃんレベルじゃねーか!


次に、ほんとに新しいゾンビ!


展開読めるなー!


えー

うー


すいません、知らないなら邪魔しないでもらっていいすか


なんで、いの後にえ、なんだよ!
合わせにいって外すとか、マジはずいじゃねーか!


はい、ゾンビ出てきたから倒して


え!?うわー、よーしハンドガンで倒すぞー!パンパン(銃を打つジェスチャー)


あー(効かないジェスチャー)


うわー、効かない!
てか効かないの教えてくれるとか優しい!


あー(ポケットから何かを出して渡してくるジェスチャー)


え、なに、くれるの?
え、武器?
くらえー!


あー(倒れる)


やったー!
ってなんか違うー!
自分が倒される武器、相手に渡すとか違うー!
優しすぎるー!


新ジャンル、優しいゾンビ


なんか矛盾してるようなしてないような!


悪いゾンビがいれば、良いゾンビもいるもんさ


なんか悟ってるー!
意味分からないんだけど


あー(ツッコミの背後にまわる)


え?え?なに、首しめられて殺されるやつ!?


あー(ツッコミの肩を揉む)


あー、気持ちいー、そこそこー!
じゃねーわ!
てか、テンポ遅いから優しい揉み方!


優しいゾンビですから


商品紹介する人みたいになってるー!


あ、そろそろお時間ですけど延長します?


え、時間制ゾンビ!?
いつの間になんのお店なんだよ!


ゾンビキャバクラ、やさしさ


キャバクラっぽい名前じゃねーな!
バイオはどうした!
もういいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...