2023年4月6日木曜日

ギャグで走る車

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



あー、走りてー


いきなりどうした
ジョギングでもするか?


いやいや、車で


車!?持ってないじゃん
てか買う金ないじゃん!
維持費もないじゃん!
彼女すらいないじゃん!
将来不安じゃん!


言い過ぎ!
刺さりすぎ!
優しくなさすぎ!


三段活用か!
で、なんで走りたいん??


かっこいいじゃん


子供か!
他に理由ないのかよ!


かっこいい以外に、あるの?


ほんとに知らない顔で言わないでくれない!?
旅行に行きたいとか、買い物するとき便利とか、女の子乗せたいとか


それってまとめると、かっこいいにならない!?


ならねーよ!
あと維持費とか払えるのかよ!?
ガソリン代とか駐車場代とか車検代とか!


余裕っしょ


どこからそんな自信が出てくるんだよ!
月給1万のくせに!


そんなに低くねーよ!
2万だよ!


変わんねーよ!


オレの車、最新だから


おい、急にどうした?


ギャグで走るから


なんだそれ!?


スベったら1ミリも動かない


それって、一生動かないんじゃない?


ギャグ言うのお前、判定するのオレ!


マジ絶望のやつじゃねーか!オレツッコミだぞ!


はい、さぁ張り切っていってみましょー!


いやいやいや、いきなりすぎるだろ!


1本目のギャグはこちら! 


え?え?え?


ブブー、時間切れでーす


いやいやいや、早すぎだろ!
てかオレツッコミ担当じゃないの!?


ボケに対して真摯に突っ込んでいくことも必要ですよね


あー、タックルの方のツッコミね。
そっちのツッコミじゃないのよ。


正解はー


え、正解とかあるの!?


バームクーヘンをお尻に当ててー
穴からチョコを出す仕事ー
時給200円!


つまんな!
汚な!
マジやばい!宇宙的にやばい!
宇宙と戦争できるレベル!


2ミリ進みましたー


クソ車が!


お、バームクーヘンからチョコ出すだけに?


そっちじゃねーわ!


はい、2回戦どうぞー


おい!いきなり言われてもねーよ!


はい時間切れー


はい早いー
立ち食い蕎麦並みに早いー


正解はー


はいはい


ありませんでしたー
お笑いに正解はありませんー
面白いことは全て正解ですー


2ミリしか動かせなかったくせにお笑い語るな!
もういいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...