2023年4月3日月曜日

チャラ男

  ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



チャラ男になりてーーー!!


どうした!絵に描いたような陰キャが服着て歩いてる男!


チャラ男として呼吸して生きていきたいんです!


無理です。完。


だって、チャラ男っていいじゃん?


左に糸、右に冬と書いて、終。
そうピリオドさ。


オレがなりたいのは、そういう系のチャラ男じゃないんだよー!


いやいや、スカした痛いチャラ男やった訳じゃねーから!
チャラ男の何がいいんだよ!?


頬擦りとかしても許されそうじゃん?


あー、イケメンに限る!
いや、どうなんだ!?
イケメンでもチャラ男でも、頬擦りしたらキモくないか!?てか痛い!?


肘に頬擦りしてー!


肘!
ほっぺたにゴリゴリすんのか!?


小指でもいい!


小指!?


足の!


足!?手じゃないの!?
どういう状況!?


外で、駅の改札前で、相手は立ってて


待て待て待て!
てことはお前!


土下寝状態!


え、チャラ男ってそこまでして自分のフェティシズム満たすの!?


からの仰向け!


ほっぺたは足の小指にくっついたままだー!
ある意味、プロなんじゃないか!?


頬擦りの次はー


頬擦りだけじゃねーのか!
やめとけ、どうせやばいことなんだろ!?


じゃあやめる


やめるのかよ!
お前のチャラ男に対する想いってそんなもんかよ!


だって、だりーし


だりー、って何がだるいんだよ?
とりあえずテキトーにだるいって言ってるだけなんだろ?


は、うっせーし、消えろ


お前な、今はいいけど社会に出たらそんなんじゃ通用しないぞ?


頬擦りしかできねー社会なんて生きてる意味ねーし!


さっき駅の改札前で土下寝してたやつが何言ってんだよ!


あ、こら、センコー、見てたのかよ!?


仰向けにもなってたな


うわあああああ!
もう学校いけねー!


頬擦り専門学校に転校するしかないな


あるの!?


ないよ!あるわけねーだろ!
需要ないだろ!


んだよ!
だりー、もうサボるわ


待て、忘れ物だ


あ、なんだよ?
(封筒を開けて手紙を読む仕草)
ガサガサ
なになにー?もういいよ?


お後がよろしいようで


チャラ男になりてえーー!


はい、終わりでーす

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...