2023年3月20日月曜日

落とすのむずい選手権

※ボ→ボケ    ツ→ツッコミ


僕たち同じ高校の同級生なんですけれども。

高校1年生のときに同じクラスになって、ひょんなことから仲良くなりました。

で、アラフォーの今でも仲良くさせてもらってるんですけども。


高校時代は荒れてたなぁ!


いやいや、むしろ偏差値は少し高めでヤンキーとか皆無でしたけど。


オレだよ!


○が!?

どんな風に荒れてたん!?


遅刻ごまかし事件とかな!


あー、思い出した。アレね。

ギリ遅刻してホームルームもう始まってて、そんでトイレいってた振りして、カバンを廊下に置きぱっなしにして、

あたかも遅刻してないしトイレ行ってて教室戻るの遅れたわー、的な。

手洗ったあと、水気飛ばすような仕草しながら入ってきて。


担任にすぐバレて叩かれたやつね


そうそう!

オレたちの時代なんて体罰なんてのも皆無だったのに叩かれて!


おじいちゃん先生だったからね

毛利先生、その節はごめんなさいたま県民足首強化月間到来!鍛えろ!足首!


いやいや、アンクル鍛えてどうすんだよ!何に使うんだよ!


毛利先生の足首、まじやばかった


毛利先生って埼玉県民だったの!?

てか足首鍛えてる系の先生だったの!?知らなかった!


足首で叩かれたからね


どうやって足首で叩くんだよ


こうだよ(足首外してそれで叩くジェスチャー)


いや怖いから!足首外れてっから!

毛利先生は普通の歴史の先生だから!

てか人間だから!


歴史を極めし者は、足首を制す。


かっこよく始まって、激ダサの終わり方したセリフだな!

足首制してなんか良いことあるのか!


外して、叩ける


簡単にカカト落としできるね!(叩くジェスチャー)

ってそんなわけないだろ!


カカト落としって実際、地味にむずくない?

相手の頭の上まで、足上がらないじゃん


まぁ確かにそうだけども!


第一回地味に頭に落とすの難しい選手権ー!!


何か始まった!なんだよその大会!


先行は俺だ!

膝!


確かに膝を頭に落とすの難しいかも!

プロレスラーとかやってなかったっけ!?


次鋒は僕だよ!

頭!


頭に頭落とすって、実際にあったら両者天国行きかもしれねー!

てかプロレスラーとかやってなかったっけ!?


中堅はハチ公だ!

アンアン!


いやいやつまらないダジャレかと思ったら、マジ犬じゃねーか!しかもアンパンマンのチーズ!

頭に犬落とすって、ある意味パワーワードじゃね!?


大将はアタイよ!

この漫才!


この漫才のオチって何なんすかね?

(二人で前のめりで聞いてる感じ)

ってお客さんに聞いてどうすんだ!


漫才を頭に落とすんだよ!


意味わかんねー!

お前の頭に犬落としたいわ!

もういいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...