2023年3月20日月曜日

座り方

※ボ→ボケ    ツ→ツッコミ


僕たち高校の同級生同士でやってるんですけれども。

高校1年のときに同じクラスになって、ひょんなことから友達になりまして。

オレは野球部に入って、ボケは帰宅部でね。


弱いくせに毎日練習しちゃって。


いやいや、弱いから練習するんでしょ。

って強いから練習しないわけでもないけども。

監督とかコーチに、練習でできないことは試合で出来ないぞ!なんて怒られて。


3年間補欠だったんだから、ベンチに座る練習でもしてたのか


いやいや、野球歴と補欠歴が一緒なのは否定しないけども!

背中に番号つけたいよー!なんつって! てかベンチに座る練習ってなに?


いま軽く滑ったっしょ


いや、かなり滑りました。

すみません。


謝るくらいなら爆笑とってくださいよ


いやいや、私一応ツッコミなんですけどね

爆笑とるのはボケのあなたじゃないの?


で、座る練習についてなんですけども


ちょっとズルくないですか?(○を指差しながら客に問いかける)


人間って座り方で、姿勢が悪くなったり腰痛になったり顔が悪くなったりしますから


顔!?顔関係あるん!?


ありますよー。そりゃ座り方次第で善にも悪にもなりますから


人間の善悪ってそこで決まるん!?

世の中の悪い人たちって、相当悪い座り方してるってこと!?


そりゃーもうすごい悪い座り方してますよ。

すごく悪すぎて、座ってるかどうかもあやしい。


それ立ってない?


さすがに漫才中には立たないよ(股間チラ見してから)


大してデカくもないくせに。


おいこら。リトル○に向かって失礼だろ。

お前が入ってた野球部でレギュラー取れるくらいはでかいわ!


股間でレギュラー取れるスポーツなんてないだろ!

やめやめ。

話脱線してるよ。


探せばあるかもしれないだろ!

海外とかに!


膨らまさなくていいから!

股間のことじゃないよ!

リトル○!お座り!


アン!


アンパンマンに出てくるチーズか!


いいえ、ジャムおじさんです


ジャムおじさん、なんて声出してるん!!

秘孔でもつかれたのか!


お前はもう焼けている


アンパンマンの顔焼いてたんかい!

焼いてる途中に変な声出すなよ!


あっはっは

一番変なのは野球歴と補欠歴が一緒のお前だけどな


10年やって一度も背中に番号がつかなかったんです。

決して、試合の前日にお母さんがユニフォームにつけるの忘れたわけじゃないんです


かーさんがーよなべーをしてー


よなべをさせてあげられなかったんですけどね


レギュラーボコしてくーれーたー


暴力でレギュラー獲得したくないよ!

てか母親捕まるだろ!



選手の交代を申し上げます。

バッター、◻️くんに代わりまして、ツッコミくん。

背番号かあちゃんがつけ忘れた。


そりゃ夜中にボコしに行ってたらつけ忘れるよ!

てかつける番号がねーよ!まっさらだよ!堅気の背中だよ!


で、座り方なんですけども


そこで戻るんかい!

もういいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...