2023年3月19日日曜日

恋がしたい

 ※ボ→ボケ    ツ→ツッコミ



恋がしたいんです


あぁ、オレもしたい


ドキドキするような
ワクワクするような
お好み焼きの上でオカカが小躍りするような


無数に漂ってる感じするけど、なんとなく分かるわ


分かるかー!


いやいや、逆!ツッコミはオレ!
仕事させて!


いや、サボってたから


もう1個くると思って泳がせたんだよ!
ごめんな!


うん
でさ、恋がしたいのよ


恋ね
どんな恋したいの?


心が震えるような
体が震えるような
手が震えるような
あああああ、酒飲みたいー


アル中じゃねーか!
恋の前に病気治せ!


恋の病なんてものもありましてね
病院でね、医者に恋しちゃって毎日胸が痛いんです、直してください!なんて相談したらさ


恋の病に薬なんてねーだろ!


ちょっとそこのベッドに横になってくださいね、って言われて診察室のドアの鍵閉められて


あ、治療法の話!?
ツッコミ間違えたか!?


まぁ医者も僕も男なんですけどね


いや、ちょっと女医さん期待してたオレの気持ち返して!?
なんとなく分かってたけど、少し期待してたピュアな気持ち、返して!


綾波を、返せ!


エヴァンゲリオンね
映画四部作ね
色々あったやつね
黒なみとポカなみね


話もどしますけど
医者からね、薬ありますって言われたんですよ


そうなの!?
てか続けるんだこの話
てかどんな薬なの?粒状?粉状?


ゲル状


ゲル状かよ!
塗る方かよ!
飲み薬じゃねーのかよ!


いや、飲む方


おいおい、ゲル状飲むのきつくない!?
てか、喉にまとわりつきそう


でも直るんなら、がんばって飲みますって、医者からもらったんですよ


まじかよ、チャレンジャーだな
てかその薬、何色なん?


レインボー


7色!
海外のバースデーケーキみてー!
一瞬、まずそうに見えるやつ!


飲んだ瞬間、味もレインボーで、目の前もレインボーになりましたけどね


あぶない薬!
てかレインボー味ってなに!?
脳がバグってない!?
怪物とかに変身しそうじゃない!?


で、意識失って


え、なにそれ怖い


気がついたら自分の部屋で


おいおい、どうやって帰ってきたんだよ


隣に医者が寝てたよ


そういう恋もあるよね!
ねーよ!
恋とかじゃねーよ!
一方的に襲われてるじゃねーか!


いや、それがね、そういう感じゃないのよ


なんで!?一緒のベッドで、横にいたんでしょ、医者


いたけど、お互いベッドに縛られてたから


何プレイだよ!
第三者いるじゃねーか!
医者もレインボー薬飲んで、目の前レインボーしたんじゃねーのか!


なんか大変なことになってますねー、なんて顔だけ向けて話したりなんかして


いやいや、冷静すぎるだろ!
焦らねーのかよ!
恐怖で心臓バクバクだろ!


恋した時ぐらいバクバクだったよ


恋も恐怖も紙一重!ってね!


上手くねーよ!


知ってるよ!
もういいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...