2023年3月19日日曜日

下ネタ

 ※ボ→ボケ    ツ→ツッコミ



下ネタが好きです

叫びたいほどに


突然どうした!?


下ネタが好きだと叫びたい!


いや、もう叫んでるから!

あとなんか某バスケアニメのOPっぽく聞こえるからやめて!


でもリアルに下ネタ言ったら、すぐに捕まる、こんな世の中じゃズンズン(腰動かす)


え、今日ってそういうパロディやりまくる日なん!?

てか最後のズンズンちょっと危険だな!


オッパ!


あぶない!最後の一文字なかったからギリセーフ!


チン!


中国人の留学生さんのことね!

烏龍茶の正しい発音は、ウーロンツァー

コンビニのバイトしてたときに、実際に教わりました!

ギリ危ないな!


マン!


男ね!ウルトラマン!

メンズ!そう、男ね!

てかアウトだろ!


セック!


桃の節句とかね!

うん、日本の心だね!


セッ…クス!(くしゃみする仕草)


くしゃみね!

背中に笑っちゃったことが言いたかったけど、途中でくしゃみでちゃったやつね!

って、ツッコミの意味がわかんねーよ!


セッ!(靴下を指差しながら)


言わせねーよ!?(食いぎみに)

ソックスね!靴下ね!

ひじって10回言って?

ひじひじひじひじ、

じゃあここは?ピザ!、みたいなのやめろ!


チク!


刺されたね!

蚊かな!?ハチかな!?注射かな!?

あ、注射って変な意味じゃなくてね!


え、注射って変な意味あるんですか!?


エロ漫画とかにね!

っていやいや、そこ食いついてくるな!


ファッ!


クスね!

紙で送りたいときね!

今は自宅にある人は少ないのかなー?なんて


コンビニにあるしね!


そうそう!

こっちから送るだけで、相手のは受け取れませんよ!

ってバイトしてたときにお客さんに何回説明したか…

ってコンビニバイトあるあるは、どうでもいいんだよ!


勝手に言ったくせに


すみません、勝手に言いました


それが謝ってる態度か?


いや、謝罪したじゃないですか

許してくださいよ


ダメだ許さない

あ、でも、お前も下ネタに聞こえそうなやつ言ったら許す


マジかよ!

オレまで下ネタ寸止めやらされるのかよ!

あー、えっとー、あれだ、おし!


なんか気合いいれたの?


(ボケと一緒に片手ガッツポーズで声を合わせて)

おし!

って違うわ!そのまんま捉えるなよ!さっきまで自分で言ってただろ!


いや、分かりづらくて

もう1個お願いします


ちょっとオレの仕事量多くない!?

まぁ体重の量はお前よりはるかに多いけど


フッ(鼻で笑う)


うっざ!

ピザでも食ってろガリ!

あー、その、コンドー!


やぁ近藤だよ!


近藤くん!久しぶり!

あ、ちなみにオレの好きなラーメン屋は近藤家!家系の!神奈川の川崎と横浜にあるよ!

て違うわ!


下手くそ!


ひどくない!?

じゃあ上手いの言ってみろよ!


バイ!


オレの中で複数答えがでちゃったよ!よって無効!


ま、さよならの方なんですけどね


もういいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...