2023年3月19日日曜日

ゲーム

 ※ボ→ボケ    ツ→ツッコミ


ゲーム


僕、子供の頃からゲームが趣味なんですよ


へー、どんなのやるの?


クソゲー


え、なんて?


だからクソゲー


あー、なるほど

人生が一番のクソゲーって誰かが言ってたけど、人生でクソゲーやりながら趣味でもクソゲーやると


意識高いでしょ


いやいや、具なしの塩ラーメン1杯2000円くらい意識高くしてくれよ


クソゲーは大体2000円だよ!(ツッコミにツッコむ)


いや、なんでツッコまれたん!?

つーかどこかで見たことあるやつ!


てことで、クソゲーやるのでプレイしてもらっていいですか?


オレがプレイするのかよ!

いいよ、やってやるよ、人生クリアしてやるよ!


はっはっは、よくきたな!


お、いきなりボス登場か!?魔王か!?サタンか!?


オカンだ!


確かに最強だけれども!

反抗期とかあるけど、最終的にオカンには負けるようになってるけども!


アンタ!こんなクソゲーやってないで、さっさと結婚して孫の顔ぐらい見せなさい!


うわ、しんどい!

一番聞きたくないやつ!

テスト前に勉強しようとやる気になったときに、勉強しろって言われてやる気なくなるのに似てる!


くらいなさい!

生煮えのニンジンが入ったシャバシャバカレー!


うわ、煮込み時間が足りないのにテキトーな性格が災いして、テキトーな料理出すタイプのオカンだ!


2日目に完成するように作ってるのよ!


なるほど!

って違うわ!次の日に暖め直したら完全に火が通ったとか、料理として完成が遅すぎるだろ!

ファーストコンタクトで完成したの出してくれよ!


さらに!家に遊びに来た息子の友達に、息子の家での恥ずかしい話を嬉しそうにする!


マジやめて!

部屋で好きな音楽熱唱してるけど下手すぎて笑うのこらえてるとか、夜中になにやらゴソゴソ音するとか、ゴミ箱の中身の話するのやめて!


はっはっは!息子よ、そんなものか!


もうゲームじゃないじゃん!

里帰りじゃん!


だけど、母も女なのよ


え、息子が1番みたくないやつじゃん!


弟か妹が増えるかもね


やめて!大人になってから兄弟できるのやめて!

いや、めでたいから良いことなんだけど、相手だれ!?

親父そんなに元気だったか!?


魔王


はい、僕、魔王の義理の息子になりましたー


第二章、再出発


強制的に魔王軍になるやつじゃん!

敵側に寝返ったみたいになってんじゃん!


第三章、産声


生まれてんじゃん!

いやーかわいいなー!

タカシ、お兄ちゃんだぞ!


第四章、母、女になる


またかよ!

人生波乱万丈すぎるだろ!

主人公が母じゃねーか!


母ゴンクエスト2、近日発売!


ボスがハーゴンだけに!?

って古いし分かりづらいわ!

もういいよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...