2023年3月19日日曜日

コンビニ

※ボ→ボケ    ツ→ツッコミ


僕、高校時代にコンビニでバイトしてたの思い出したんですよ

3年間野球部だったんですけど、部活引退したあとにね


あー死ぬほど補欠だった黒歴史ね


そうそう黒歴史マジ勘弁の5乗
って違うわ!
補欠試合はスタメンだったわ!2年まで!


何乗しても0だし、補欠に変わりねーし、後輩に抜かれてるじゃねーか


そんなのどうでいいんだよ!
だからね、オレ昔を思い出して、またコンビニ店員やりたいから、お前客やってくれよ


ウイン(手で自動ドア)


はやっ!来店するのはやっ!


アイン(志村けん)


いやいやベタベタすぎるだろ!


パイン(両手のひらを上に)


え、どっち?フルーツの方?それとも女性だけが持ってる夢と希望の2つの果実?


コイン!(投げる仕草)


痛った!なに小銭投げてきたのか??


おまわりさん、このコンビニ、下ネタ売ってますよー捕まえてくださいー


下ネタ売ってるってなんだよ!
いくらだよ!
てか捕まったら何罪だよ!


う罪


シンプルに直球すぎて、マジすみませんだわ。
テキトーな下ネタ言って、本当に申し訳ございませんでした。


分かればいいんだよ分かれば、ガチャン(手錠をはめる)


いやいや!う罪で捕まってるから!


店長も悲しむぞ


そこは親じゃねーのかよ!


でもオレは泣かない


相方がう罪で捕まったくらいじゃ泣かねーだろ


オレもう罪で捕まったことあるから


あるのかよ!

てかコンビで同じ罪おかしてるのやばすぎだろ!


ちゃんと服役したよ


そんなに重い罪なの!?


服役中はコンビニのバックヤードの仕事したり


刑務所からでてるじゃねーか!


バックヤードでお菓子とかに値札のシール貼るやつでパチンパチンしたり


懐かしいわ!
今あまり見かけないやつ!
貼り方にちょっとコツいるやつな!


レジお願いしまーす!
って叫ばれたらダッシュでヘルプしに行ったり


あるある!
なんでコンビニの客って、1人レジに並ぶと、急に皆並び出すんだろうな!
あと嫌いなバイト仲間だと、ワンテンポ遅れて行ったりしてね


写ルンですの受付、やり方わかんねー!


まんまオレじゃねーか!
宅急便だの、公共料金だの、覚えること多すぎだっての!
てか写ルンですて!今の若い子は知らないだろ!


フラッシュたいて、手のひらに叩きつけるとフラッシュだけ出るよね


そうそうそう!
太陽拳!なんつって!


うわ、つまんな!


いやいやいやそっちが振ってきたんじゃねーか!
オレはつまんないけど、ドラゴンボールはめちゃ面白いわ!炎上しないように訂正しとくわ!
ていうかオレが店員やりたいのに、お前が店員やってんじゃねーか!


ういん!


あ、急に客に戻った


ライン!


お、なんかLINEきたな
なになにー、もういいよ?


どもありがとうございましたー


急に終わった!

本当にもういいよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...