2023年3月23日木曜日

ラーメン

   ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



ぶっちゃけなんですけど
ラーメンってうまくないですか??


ぶっちゃけるもなにも、うまいよ!今更だよ!


ラーメン好きな人にとっては、ね


まーまー、そりゃそうなんですけどね。
味覚や好みは人によって違いますから


てことで、ラーメンの次に流行る、ーメンを考えていきたいと思います


え?なんて?
ーメン?伸ばし棒とメン?
ラの部分変えるの??


さよう


波平か!
リアルに、さようなんて今日日使うやついたんだ!


では1つ目の新商品いってみましょう


わー!言わせねーよ!


なんでだよ!
言わせろよ!


TPOってもんがあんだよ!
炎上ってもんもあるんだよ!
品がないってのもあるんだよ!


ザ・ラーメンが?


おい!
ジ・アルフィーとか、ザFIELD OF VIEWみたいにすんな!


ちょっと強そうになるじゃん


確かに改良したような、続編的な感じはするけど!


ザ・チャーハン!


もうあるよ!冷凍食品で!
いろいろまずいよ!


メ・ラーザン!


ザ・ラーメンを入れかえるな!
なんだよメ・ラーザンて!
海外のプロレスラーか!


ン・ザラーメ!


となりのトトロに出てくるカンタか!
ん!ん!おまえんち、ン・ザラーメ屋敷ー!
ってならないわ!


となりのザ、ラメ、ザ、ラーメ!


ザ、ラメ、ザ、ラーメ!(合唱)
って、なんの時間だ!


あれ!?、ン、がどこか行った!
どこだどこだ!


知らねーよ!元々いねーよ!


あ、こんなところにナナメ書きのメモが!


なんだよナナメ書きって!
縦書きか横書きじゃねーのかよ!


人それぞれだよね


ラーメンの好みみたいにね!
まぁその人によって書く字とか文章は違うけれども!


つまらない相槌は置いといて
メモ読みますね
なになにー


いやいや、つまらない相槌て!
シカトしてやろうか!


伸ばし棒とラのバカップルイチャツキを見てられないので、旅に出ます


同じクラスの付き合いたてのカップルって、そうなりがちよね!
ってなんの話だ!


・(なかぐろ)も呆れてるよ!


なかぐろ!
真ん中の点!
ていうか、ザのあとはなかぐろ入ってる系のやつだったんだ!?


なかぐろだけに、腹の中真っ黒ってね


よくわかんねーし、つまんねーぞー


残るはザラメ(ドラクエのザラキの言い方と)か


ドラクエの即死呪文みたいだな!
某、緑の神官が効かないのに永遠に唱え続けそう!


ザラメ!ザラメ!


こっちに向かってうつな!
なんの恨みがあるんだよ!
ていうか呪文の効果も知らないけど!


伸ばし棒ちゃん、オレの方が先に好きだったのに!


伸ばし棒、女子だったのかよ!
てかラに負けてんじゃねーよ、
てかずっと何の話だよ!


ドラクエの新しい呪文の話?


お前にザラキうちてーわ!
もういいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...