2023年3月26日日曜日

スーパー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



突然ですけど、僕、スーパーって好きなんですよね


あー、スーパーね!
食材買いに行ったりね!
コンビニより飲み物とかお弁当とか安かったり!


スーパーの上って、ないんですかね?


スーパーの上!?
デパートとか?


違う違う!
もっと上の!ハイパー!


ハイパー!?


ハイパーマーケット


めっちゃ強そう。
え、なんかワクワクしてきた


品揃えも値段も、スーパーに比べてハイパー


え、めっちゃ気になる!
例えばどんなところよ!


ハイパー弁当


まずは弁当か!


スーパーの弁当に比べて、全て量が倍!


おお!庶民の味方!


値段も倍!


いや、それじゃ意味ないだろ!


え?


え?じゃねーよ!
スーパーで弁当2個買えば味も2種類楽しめるし、少食な人には食べきれないし高いしで、損しかねーじゃん!


じゃあ、値段を3倍にする?


値段上げたらお客さん来ないだろ!
安いから来てくれるのに!


じゃあ量も値段も普通でいいや


ハイパーの看板さげろ!
名前のインパクトだけで、客だませると思うなよ!


ハイパーマーケットのハイパーは、弁当じゃないんです


うわー、もう信用度だいぶ下がってるけど聞くかー
なんですかー?


熊です


熊かー


なんでテンション低いんですか


スーパーで熊買わないだろ!
生き物だし、怖いし!


ハイパーです


あー、めんどくさい、ハイパーに熊買いにこないだろ!


ハイパー熊でも?


ハイパー熊!?


ハイパーベアーでも?


その方がしっくりくるけども!
ハイパーベアってなんだよ!?


知りたい?


いや、別に


興味持て!
ネタ終わる!


終われ!
ハイパーベアーとか聞いたことないわ!
ゲームの敵キャラか!


普通の熊より


普通の熊より?


量が2倍!


値段も2倍!

ボツ一緒に
一家に一頭、スーパーベア!


いるかー!
いらないわ!
てか熊の世話なんてできないわ!


今なら初回特典!
美人の飼育員さん付き!


なんだってー!
いや、でも維持費とか給料とか払えないから!


コミコミです


まじかよお得じゃん
で、おいくらなんですか?


500万円です


500万あったらディーラーで車買うわ!
もういいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...