2023年3月28日火曜日

道路

  ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ



道路っていいですよねー


なんで?ただの道じゃん


いや、道路がいいんですよー
アスファルトの


ちょっと良く分からないんだけど、どこがどういいんだよ?


なんでもできるじゃないですか


歩いたり走ったり?


食べたり飲んだり寝たり


家でやれ!道路でやるな、人と車の迷惑だ!


座ってスマホいじったり


直で座るな!
直で座っていいのは小学生までだ!


ミニ四駆走らせたり


あれってアニメみたいに一緒に走っても、追いつかないよね(笑)
じゃねーよ!


死ぬほど愚直に直進して、壁に激突して前のバンパーおれますよね


よく知ってんな!さすが同い年!
ひっくり返って、タイヤまわり続けてるときの光景と音、懐かしい!


そんな思い出のドラマも生み出す、道路


まぁ道路も道だから、人が行き来して、それぞれの人にそれぞれの人生があって。
そう考えると道って大事ね


道路ね


あくまでお前の中だと道路がいいのね


っぱ道路っすわ!


なんか大学生みたいなノリだな!
鼻につくなー


道路になりたい


お前が道路になるの!?
そんなに好きなの!?


オレ、今から道路やるから


え、めっちゃ急っ!
てかオレは何役??


(寝っ転がる)


うわ、道路になってる
ちょっと真ん中が盛り上がってる道路になってる


(黙って寝っ転がってる)


ほんとに道路になりきってる
どうしよう、オレはとりあえず通行人でいいか


うっ(歩いてきたツッコミに踏まれる)


なんか音したな?
ただの道路だよなー
まわりになんもないし


うううー(グリグリ踏まれる)


誰かいるのか!?
変質者か!?


アン!(股間を踏まれる)


なんだー、アンパンマンのチーズかー


もっとください


道路がしゃべった!?


くるしゅうない。
もっときたれよ。


誰だよ!高貴な感じするな!
高級道路か!


チーズです


チーズかよ!
いや、チーズは喋んないから!


アンアン!
カッコもっとください


心の声聞こえてる!
耳が聞こえてる!


うわ、ビッパーかよ、引くわ


今じゃ知ってる人の方が少ないだろうけどね(笑)
エアロバキバキとかね(笑)


道路やめるくらい引いたわ(立ち上がる)


おかえり、人間の世界へ


もっとください!


新たな世界の扉ひらいてた!?
もういいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...