2023年11月6日月曜日

ビジネス用語

※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ


いやー、ビジネス用語ってかっこよくない?


ビジネス用語?
なんかカタカナのやつ?


それそれ!
これからの俺達の活動にも必要だと思うからさ、ちょっとオレ、ビジネス用語使う系の会社の営業やるからさ、お前その上司やってよ


いや、ツッコミどこ満載なんだけども!
お笑いの活動にビジネス用語って、必要なのマネージャーとかじゃないのかなー
分かったよ!やるよ!捨てられた犬みたいな顔するな!


あ、課長!
こちらの資料のソーデヤンスなんですけど!


パワプロの矢部くん!?
メガネかけてないよな!?


コンタクトです!
いや、そんなことよりソーデヤンスのことなんですけど!


あー、ちょっと待って、エビデンスのことかな?
根拠とか裏付けとかって意味の?


あ、それですそれ!
で、このエーデヤンスなんですけど!


いやいや、ヤンスから離れろ!
この資料そうですね、いいですね、みたいに聞こえるだろ!


え?


聞こえなかったならいいよ!
オレの勘違いだよ!


あ、あと、ここのリトルキッスで修正お願いされた部分なんですけど!


なんだよリトルキッスって!
軽いキスで何をどう修正すんだよ!


男女の軽い熱愛のもつれとか?


軽い熱愛ってなんだよ!
微熱程度か!


微熱の恋かぁー
こじらせたら高熱で大恋愛になるのかなぁー


どうでもいいよ!
ていうか、それあれだろ、ASAPのことじゃないか?


石橋貴明と工藤静香のユニットの?


そう!そのリトルキッスが出した曲がASAPだろ!


へぇー


へぇー、じゃねえよ!
お前がそのASAPと勘違いしてんだろ!


ミュージックビデオでマジキスしてましたよね?


してたよ!懐かしいよ!
ゴールデンの音楽番組でそのミュージックビデオ流れたとき、子供ながらに微妙な気持ちで見てたよ!


ははは


ははは、じゃねーよ!
話進まねーじゃねーか!


あ、そうだ課長、お願いがあるんですけど!


なんだよ、急に、言ってみろ


僕をアサシンしてくださいよ!


なんでお前を暗殺者にしなきゃいけないんだよ!


え、だって結果残して出世したいし


人殺した結果なんて、出世どころか零落(れいらく)しちまうだろ!


おお、難しい言葉使ってるのかっけー!
ちなみに零落って、落ちぶれるって意味らしいですよ


説明してんじゃねぇ!
なんかむかつく!


まぁまぁ、落ち着いて


落ち着いてられるか!
お前さぁ、それアサインじゃないの?


あ、それかもですねー
僕を任命してくださいよ!


何に任命されたいんだよ?


ヒットマンです!


結局殺すんかい!
もういいよ


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...