2023年5月22日月曜日

シミュレーションゴルフ

月額の室内練習場を契約しました。

レッスンはなし。

予約は1コマ60分を2コマまで。

場所は駅から徒歩5分。家から30分。全部歩いたら1時間。


機材は6月末に新しくなるので、それまでは契約プランを変更できます。

昼のプランか、深夜のプランか。


深夜のプランの方が安いですが、電車の足はないです。

車は近くのコインパーキングに停めることになります。

でも予約は取りやすい。


昼のプランは、電車はあるけど、深夜のプランより少し金額が高くて、平日はほぼいけない。

朝イチ1時間くらいは行けるけど、仕事の前に行くのかって話で。

予約も少し取りづらい。


うーん。

悩んでる時間が楽しい。

仕事中も悩んで悩んで、あっという間。


試しに2時間行きましたが、楽しい。

練習代ケチる為の策なので、うまくいってほしい。


ガチャピンぼかし試してみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ドッペルゲンガー

 ※ボ→ボケ  ツ→ツッコミ ボ 世の中には自分にそっくりなドッペルゲンガーってのがいるらしいんですよ ツ へー、そういうのがあるんだ ボ もし自分と全く同じ人に出会ったら、お前ならどうする? ツ オレ?オレならとりあえず飲みに行くかな ボ おいしい牛乳? ...